セルライト撲滅作戦
 
太腿のぶつぶつをなくすのです
 



2012年5月を表示

痩せる晩御飯

最近、快調に痩せています。

今日のお昼の社員食堂でも顔見知りの厨房のおばちゃんから

「あら、あなたまた痩せたわねえ、いいわねえ♪」

って言われました。


やってみれば簡単だったんですよね、セルライトもぐんぐん消えていきました。

ちょこっと危険だった中性脂肪やγGTPの数値もきれいに正常値に入りましたよ。

何をやったかというと、痩せる晩御飯を食べるようにしたのです。


どんな晩御飯でしょうか?

・・・シンキングターイム!


ちっちっちっちっ

・・・(・_・)ノ☆(*__)ハヤクイイナサイ


ゴメンナサイ、言います。

ご飯や麺やパンや芋を抜いただけです。

晩御飯から糖質を抜きました。


あ、炭水化物じゃないですよ、糖質を抜くのです。

食物繊維の豊富な葉っぱ野菜は積極的に食べます。


それだけで痩せるわけないだろうって?

でも、痩せましたよ (^^)v


なによりもお腹のポッコリ感がなくなりました。

素晴らしい方法です。


あ、デザートもジュースもだめですからね!



5月30日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | グルメ | 管理


(1/1ページ)