セルライト撲滅作戦
 
太腿のぶつぶつをなくすのです
 



白い二の腕のセルライトは目立ちます

大学生の頃にヨーロッパにバックパックを担いで旅行に行きました。

オーストリアを旅していたときのこと。

たまたまウィーン郊外の公園の中の舞台でオペラが演じられていて、焚き火の明かりの中で楽しく見ておりました。


最初の一幕が終わったその時、地元のおばちゃんと思しき人が綺麗におめかししてやってきて私の斜め前の席に座りました。

青いショートスリーブのワンピースで、金髪と青い目が素敵なそのおばちゃんはちょっとなか仲良い体格でした。

で、彼女が座ってすぐに私の目に飛び込んできたのは、焚火の炎にてらてらと照れされて陰影の付いた彼女の二の腕。

その表面が小さい起伏ででこぼこしているのがものすごくよくわかりました。


「ゲゲゲ、なんかヤバい病気か知らん?」

そう思ってよく観察すると、皮下脂肪の塊と静脈瘤が入り乱れているだけで、病気と言うわけではなさそうでした。


もともと、ドイツ語なんでなにしゃべってるかオペラのストーリーはよくわかってなくて、役者さんの表情や身振りと美しい歌声を楽しんでいただけだったので、私の注意は一気におばちゃんの二の腕に。

いったいどんな食生活をすればあんな腕になるのかしら。

そう思ってしげしげと見ていたあのころが懐かしいです。


今では・・・・うううう。


やることは食事を変えるだけ、ほんとにこれで痩せるんです。

二の腕は細くてすべすべでツルっとしているのが美しいですよねえ。



フルーツアレルギー対策

ゴーヤで本当に痩せられるの?

アンチエイジングとダイエットの密接な関係



5月15日(土)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)